ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【赤坂】ポーカー遊ばなくても、ポーカー好きは集うもの

f:id:terakobuta:20191114154352j:image

昨夜、一緒に飲んでいたメンバー。

見ればわかるけど、とーこandぬのカップルです。

 

とーこは、TK杯の主催頑張ってる。

ぬのくんは、日刊ゲンダイ杯でパラダイスシティまで行った実績、持ってます。

 

そんなぬのくんが数日前、私の夢の中に出てきました…老後の面倒見てもらってました。笑

 

とーこも彼も、きっと、年老いても一緒にポーカーしてるんでしょうね…楽しみです!

 

昨夜、上の写真は赤坂のグリニッジというバーで撮りました。マスター89歳、現役!

 

ホント、素敵すぎます✨

 

その前は、

f:id:terakobuta:20191114154730j:image

同じ赤坂の隠れ家的なイタリアンへ。

f:id:terakobuta:20191114154800j:image

実はホットワインに目がないの。

 

7年くらい前、イタリアで飲んでハマってます。自分で作ろうとしたけど、この味、だせないのよねぇ…。

 

お酒飲んだの、久しぶりかも。

 

そんなこんなでfans poker遊びそれた夜でした。

 

ちょっと、お知らせ

f:id:terakobuta:20191114155405j:image

 

PPPOKER PROというPoker Starsに似たスキームの新しいアプリがリリースされた記念で、フリーロールが開催されるようです。

 

◉完全無料で総額50万円への第一歩は…

☆先ずダウンロード&インストールのサテライトを通過する必要があります。

 

⚠PlayストアやAppleストアからは出来ません。下記アドレスからダウンロードして下さい

⚠PPPOKER PROインストール
(IOSAndroidに対応)

http://www.pppokerpro.com/mobile/japan-test

Androidの方はLINEのブラウザではなく、Chromeなどのブラウザから、APKファイルをダウンロードし、インストールして下さい!

 

「TPTG」
ID-12510へ申請お願いします。
※普段お使いのポーカーネームが分かるように記載、お願いします!

 

良かったら登録してみてください。

 

フリーロールなら試す価値ありかな?

PPPokerはオンラインだけでなく、来年、ブラジルとフィリピンでライブトーナメントあるそうです。詳細、分かり次第、お知らせしますね♪