ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【パラダイス釜山】Terako Poker Tour2日目

f:id:terakobuta:20191124202045j:image

てんやわんやだったけど、多すぎず少なすぎず…ディーラー問題は韓国チームの協力あって、乗り切ることができました。

 

トーナメントで使えるテーブル4卓のみでしたが、ホントあふれたらどうしよう…などと、

f:id:terakobuta:20191124202216j:image

キタシーにピンチヒッター頼むかも…なんて、まぁ練習させてもらえただけでも、貴重な経験できてます。爆

 

まぁ、取り越し苦労というわけで、3つのトーナメントを彼の手を借りず開催することができました。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191124202530j:image

メインはディールでアメリカのトーマスさんが優勝。クラケンさんはプライズチョップで準優勝でした、強いっ!

f:id:terakobuta:20191124202642j:image

KOバウンティは荘至さんが優勝。やっぱり強いなぁ!2位は大阪から参戦、Reiさんでした。懐かしい札幌のメンバーの名前がいっぱいでてきて、嬉しかったー!

f:id:terakobuta:20191124204853j:image

Terako Turboは、Daiさん優勝。パラダイス釜山常連ということで、このイベントをたのしみにしてくださってました。2位の那須さんはホント、結果出しますよね…流石です。

 

今日の結果は、明日にでも。