ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

TK杯→ガットショット ポーカー三昧な日曜日

f:id:terakobuta:20191209142137j:image

昨日はTK杯参加のため永福町まで行きました。6卓フル開催!ヒロトが受付、きくみんがTDしてて、とーこへの愛を感じます。

f:id:terakobuta:20191209142303j:image

フロップでTK出るとボード賞ということでアクティブプレイヤーにお菓子が貰えました。これ良いですね。私も主催でやってみようと思います。笑

f:id:terakobuta:20191209142424j:image

残り2テーブルになったとき大河と同卓しました。親子でファイナルテーブル狙ってたんですけど、大河ファイナルバブルで悔しかった!

f:id:terakobuta:20191209142521j:image

ファイナル残った私ですが、何度もピンチはありました。Q8でプリフロオールイン。昨日は父の命日…10年ですよ、早いですよね。抜けたとき、お父さんありがとう…って、叫んじゃいました。爆

f:id:terakobuta:20191209142637j:image

結果7位でした。

ラストJJオールインでしたけど、Aペロでチーン。まぁ、爪痕残したよね。

f:id:terakobuta:20191209142901p:image

実はPPPOKER PROのフリーロールと並行してプレーしてました。あとひとりでインマネのバブルライン88捨てます、捨てます…って、クワッズかよっ!まぁ、ナイスダウンと失笑しながら、

f:id:terakobuta:20191209143205p:image

こちらもファイナルテーブルに残り結果出せました。実はVPIP4%と異常に低い私なんですけど、何故か結果はついてきてるんですよね。笑

そんなこんなで、
f:id:terakobuta:20191209143505j:image

夜はガットショットへハシゴして、

f:id:terakobuta:20191209143520j:image

てらこイベントのポスター描いてきました。

 

主催トーナメントの告知、していかなきゃ…ね。遊び来てねー!