ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上さま】ポーカーグランプリDay1運営を終えて

f:id:terakobuta:20200210105421j:image

昨日は3卓23人のポーカープレイヤーが上野上さまに集結しました。ポーカーグランプリDay2進出の切符をかけた戦い。上記はファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20200210105531j:image

SEAGETさん、itaproさん、こうじさんが通過!横浜、カジクエ、五反田Key pokerと、それぞれホームが違うお三方ですが、引き続き頑張って欲しいです(^^)v

f:id:terakobuta:20200210105742j:image

サイドテーブルではセブンスタッド卓が開かれていました。ディオールもディーラー練習中。慣れるまで時間かかるかもだけど、マスターして欲しいです。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20200210105849j:image

運営チームで夕飯。

スライム先生、あかしおんくん、ディーラーありがとうございます😊ホント、スムーズな進行で助かりました。

 

アッキー、Wトムさんもありがとね!

 

f:id:terakobuta:20200210105957j:image

食べた後にガットショット行ったら、きくみんいた。笑

 

ポーカー三昧?な生活は、まだまだ続きます♪