ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】てらこのポーカー肉まつり

f:id:terakobuta:20181130161511j:image

最初は2卓からといつもより少ないスタートでしたが、蓋を開けてみたら4卓開催。沢山のお運び、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20181130161648j:image

肉を始め、沢山のプライズを用意していました。

f:id:terakobuta:20181130161723j:image

27日のなかじ会で初めてポーカーを遊んだビギナーのマサくんがガットショットへ遊びに来てくれました。今回、ガットショット2500番目のお客様ということでキリ番ゲット…2,500円分のチケット獲得していました。Luckの神さまに愛されてるとしか言えないです、凄いっ!

f:id:terakobuta:20181130163816j:image

とーこからTK杯の招待券を出して貰いました。ぬのくんのバウンティも、こちら!ありがとね💕

f:id:terakobuta:20181130163907j:image

ディオールのバウンティはスライム先生がとりました。彼のAAをKKセットでクラック。持ってますね!

f:id:terakobuta:20181130164240j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20181130164325j:image

上位3人が女性プレイヤーと、男性陣が泣き泣きシートアウト。キャバクラ ポーカーのママになった気分で、盛り上がっていました。

f:id:terakobuta:20181130164705j:image

スライム先生、ディーラーお疲れ様でした。

f:id:terakobuta:20181130164746j:image

2ndファイナルテーブルの皆さんです、てらこもいます。笑

f:id:terakobuta:20181130170012j:image

ディーラー手伝って貰ったり、協賛出して貰ったりと、お世話になってるゆうりが優勝。流石です!

 

私、ゆうり&荘至さんに飛ばされたのですが、彼女たちがチョップだったので、バウンティはお預けです。笑

 

ガットショットのイベントは12/25 クリスマスに次回は開催予定。

 

 

 

 

遊びにいらしてくださいね。