ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

今夜はガットショットで、肉まつり!

f:id:terakobuta:20181129151221j:image

マニラから帰国後、初の主催トーナメントが今夜、ガットショットで行われます。

 

ガットショットは18時にオープン。

 

1st18:30から

f:id:terakobuta:20181129151839j:image

※写真はイメージです

優勝は、黒毛和牛と夕刊フジ杯チケット

2位イベリコ豚とPPPokerチケット

 

他にも、いろいろあります!

f:id:terakobuta:20181129151951j:image

上記は前回の様子です。

f:id:terakobuta:20181129152105j:image

今回のハンド賞はA5,29

A5ランクの肉

 

…ハンドがそう言ってるだけで、ちょっとしたものです。

 

抽選会は21時頃

 

いつのまにか、ポーカートーナメントよりも、こっちのほうがメインイベントなんじゃないかと思うくらい、毎回、盛り上がっています。笑

 

とにかく、楽しんでほしいし、なによりも、てらこに逢いに来てください!

 

お待ちしてます(^^)。

 

さておき…、

f:id:terakobuta:20181129152307j:image

昨夜は、ラックレイズに行きました。

f:id:terakobuta:20181129152335j:image

よっしーからお誘い受けての参戦。

f:id:terakobuta:20181129152414j:image

飾りが可愛い。 

f:id:terakobuta:20181129152433j:image

バニーの胸の谷間が見えない、バニーの隣り席。男性は、どっちが嬉しいのかな…そんなことを考えながら、ほぼほぼ好きなハンドをフォールドして、プレイヤー観察してました。

 

途中、ヒゲさん登場!

 

「てらこさん、来てるって聞いたから」

 

その一言が、嬉しいです。

 

ラックレイズの顧問弁護士の先生とご挨拶できたり、常連の方からてらこのポーカー本を買っていただいたり…なんか、サプライズ多くて、感激しました。

 

よっしーありがとう😊

 

 

 

 

ポーカーで繋がるご縁を大切にしたいです。