ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

来客→TK杯。

f:id:terakobuta:20200112005901j:image

昨日の昼間は我が家に集ったメンバーでゲームやキャッシュレス事情などについて語っていました。

f:id:terakobuta:20200112005952j:image

すみさんが、ごいたを作っているという話の流れで、

f:id:terakobuta:20200112010017j:image

ごいたを遊びました。

不利な展開から、まさかの逆転✖️2。

運とは言え、連続で勝てたのは気持ちが良いです。

 

夜になりガットショットへ!

f:id:terakobuta:20200112010201j:image

TK杯に参加しました。 

f:id:terakobuta:20200112010250j:image

サイドのみでしたがファイナルバブルで飛び、レジくんが、てらこバウンティを獲得!

 

とーこ、ぬのくん、主催お疲れ様でした♪

 

終わって、

f:id:terakobuta:20200112010346j:image

いつものジョナサンへ。

画伯と一緒にディナーなんて、久しぶりだなぁ。

 

居心地の良いメンバーと語りあえるのは幸せです。

 

今日はライブポーカーお休みかな?

fans pokerは隙間で遊ぼうかなと思ってます。