ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【御礼】真フェイバリット・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー

f:id:terakobuta:20200131142453j:image

https://docs.google.com/document/d/1n0AoPM30zRV--FHwXG-tyAL0lkSkbt_Nw0UyrqI7Ouc/mobilebasic

 

沢山の方に投票いただき、ありがとうございます。

 

「てらこに投票した方、一報ください」とお願いしたところ、ホントに多くの方から連絡いただき、感謝してもしきれません。

 

これをきっかけに再び繋がったご縁を大切にしていきたいと思います。

 

明日から2月。

新たなことにチャレンジしようと本格的に活動していく所存です(もちろんポーカー絡み)。これまで以上に皆様からのお力添えいただけますと幸いです。

 

さておき。

その投票結果をみて、注目したことがあります。

 

それは、

f:id:terakobuta:20200131142919j:image

ひゃっほうさんのコメントのなかに、ふくりんの名前が書かれていたことです。

f:id:terakobuta:20200131142957j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/www.appbank.net/2018/06/19/iphone-application/1566758.php%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQNKAGYAeyVhNyV547BZQ%253D%253D

 

ポーカーポーカーのサービスは終了してしまいましたが、公認プレイヤーたちの絆に改めて感激した一見でした。

 

ふくりん、皆んな応援してるからね!

もちろん私、てらこも(^^)v