ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

SunVy訪問→チャリティポーカー

f:id:terakobuta:20200213084206j:image

趣味と仕事の境界線が引けない、てらこです。SunVyさんで新しいタイマーのデザイン見せて貰いました。海外でも対応を予定しているらしく左側にプライズ表記。これ、店舗独自ポイントなども出すことができるそうです。

 

プロ認定制度、始まるそうです。

f:id:terakobuta:20200213084434j:image

https://pokerfans.jp/pro-qualification

 

ステップアップのサポートしてもらえるのは、ありがたいですよね。

 

コラボ企画、考えています。

coming soon...

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200213084742j:image

打ち合わせの後、シュマリさん主催チャリティポーカーへハシゴしました。SunVyさんから徒歩圏内なの…電車使わなくて移動できるくらい。間に合った!

 

ディオールがショートでチップ放棄しようとしたから、アカンってツッコミ入れたの。

 

チップ大事にBBで勝負かけていった結果…、

f:id:terakobuta:20200213084930j:image

ガンガン増えて3卓なのに彼、3位と大健闘。

 

諦めない姿勢、大事なのよ。

初心者多いなかで先輩プレイヤーは、それを手本に見せて行かなきゃ…ね。