ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】うそたば1日ママの喜び

f:id:terakobuta:20200319200652j:image

毎月第三水曜日18:00-23:00は、うそたば定期企画てらこママの日です。オープンから立ち替わり入れ替わり…沢山のお運び、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20200319200850j:image

このメンバーで麻雀したいなぁ…皆んなガチで強いけど。爆

f:id:terakobuta:20200319200929j:image

去年AJPCメイン優勝りょうなが来てくれました。ポーカーないけど久しぶりに会えて、ホント嬉しかったです!

f:id:terakobuta:20200319201026j:image

すみさん、アリスのトランプ持ってきてくれました。見栄え良いなぁ。

 

うそたば、ホント面白い出会いと良き情報が飛び交うサプライズスポットです。

 

次回は4/15

http://usonotobacco.com

 

皆様のお越しを心よりお待ちしていますね!