ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

浅草てらさんぽ

f:id:terakobuta:20200511005559j:image

昨日は風が強かったです。

なんとなく曇り空のなか、浅草散策しました。

f:id:terakobuta:20200511005701j:image

ついつい足を運んでしまうのはフェブラリーカフェ。ここ、支払いにコナポケコイン使えるんですが、ポーカーもスロットもコナポケで遊べてないので、支払いでは使えず💦

 

まりさんとの遭遇率高いです。

ホント、行くたびに…昨日は帰り際にすれ違っただけですが、前回はコナポケどうしますっていう話してました。

 

あ、でも…ルーキーズの話はできなかったな。

 

今月いっぱいコナポケはポーカーできないし、ハサウェイ、ガットショットもお休みしているので、ライブポーカーは自粛します!

 

けど、街ゆく人たちを見て考えさせられます。

自粛ってなんだろうって。

 

油断しているのか、外出してる方が多いような気がします。

 

フェブラリーカフェも席数減らしていますが満席。テイクアウトで購入する方も多々いらっしゃいました。

 

お誘いあったので、浅草から車で10分くらいのところにあるココスで夕飯食べることに。

f:id:terakobuta:20200511010346j:image

一見、カットステーキなんですが、ラスカルセットというものをオーダー。

f:id:terakobuta:20200511010431j:image

マグネットついてきたの(てらこぶたは、ついてません!笑

 

これ、カードプロテクターに良いな。

 

お披露目できるの来月以降だけど、ホントはライブポーカーしたいんだよっ!

 

部屋暑いよ。

熱中症になっちゃう💔

 

冷房つけると寒いし、温度調整むずいw

 

健康でこそ、未来があるよね?

気をつけます。泣