ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】オープニングスタッフによる研修日

f:id:terakobuta:20200606115112j:image

表題です。

私、含めて9人集まりました。

 

東京ロードマップのステップ3に併せてオープン予定ですが、気がつくとウチ以外のポーカースポット、殆ど営業してるんですよね💧

 

昨日も東京アラート発令されちゃいましたが、なかなか見通しが立たないのも気持ち悪いんで、様子見ながら準備でき次第、スタートさせようかなと思っています。

f:id:terakobuta:20200606141229j:image

感染症拡大防止のための準備もok

f:id:terakobuta:20200606115421j:image

オーナーのFacebookで投稿見た方もいるかとは思いますが、

f:id:terakobuta:20200606115456j:image

洗面台の上に棚が取り付けられました。

f:id:terakobuta:20200606141127j:image

集まったメンバーでディーラー練習しつつターボトーナメント。

f:id:terakobuta:20200606133615j:image 

アベノマスクつけてるの逆に珍しい!?

f:id:terakobuta:20200606133652j:image

なな君とヘッズアップ。ラストハンド36oで決めてしまうとは…早くオープンしたいですね。

 

オープンまで、お待ち下さい。

 

明日は、コナポケてらこ杯。

14,18時からトーナメント開催するので、是非、遊びにいらしてくださいね。