ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼】てらこ&JuliaのハロウィンKOバウンティin新橋ハサウェイ

f:id:terakobuta:20201030051440j:image

Julia姉さんとのコラボ企画は互いにコスプレしたところからスタートしたわけです。

 

Trick or Treat?

f:id:terakobuta:20201030051720j:image

たっぷりお菓子を用意して、皆さまのお越しをお待ちしておりました!

 

コスプレ500円引き!

f:id:terakobuta:20201030051757j:image

コレにはメッチャ感激いたしました!

 

ハロウィン🎃楽しいっ💕

f:id:terakobuta:20201030051842j:image

31エントリーのなかでファイナルテーブルに残られた皆さんです!

 

そんななかで、

f:id:terakobuta:20201030051919j:image

ベロベロくんが優勝!

てらこと来月、青山のフレンチ行くことになりました💣←ずっと彼…拒否ってたけど、最後はLINE交換からのフレンチ予約完了。笑

 

参加いただいた皆さん、PDを快く引き受けてくださったゲレゲレくん、ありがとうございます💕

 

Julia姉さんとのコラボ企画、次回はクリスマス🎄

 

12/23,24,25

3夜、続けて開催予定です💣

 

てらこと行く青山フレンチご招待は、12/24のクリスマスイブにつけるからね💣💣💣