ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】ガラガラKOバウンティ!?inハサウェイ

f:id:terakobuta:20210315003006j:image

あたり、いっぱい入れました。

f:id:terakobuta:20210315003023j:image

昭和のガチャことガラガラ。

早いうちにApple Watch出ちゃったんでAir Podsも入れたんですけど…それも早々と出てしまう始末💔

 

次回から、高額プライズはフリーズアウト直後に球を入れます💣

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210315003203j:image

言うほど告知してなかったんですが、まさかの37エントリー…凄いわ、ガラガラ(違。

f:id:terakobuta:20210315003312j:image

てらこに飛ばされたら3回ガラガラ。

それよりも、ジュリア姉さん、沢山飛ばしてました(強いっ!

 

途中、

f:id:terakobuta:20210315003418j:image

てらこバウンティつけました。

てぃらくんと、来月、ご飯行ってきます。

 

あと、hataくんとフレンチ!

ガラガラ抽選、おめでとう㊗️

 

用意してた大江戸温泉物語ツアーのペア招待券は全部出ました。

 

…鼻血w

 

なんかさ。

ガラガラ抽選のとき、てらこアトラクター要素で、盛り上げるの全力。というか、ゲーセン店員時代が懐かしい…新橋ハサウェイのなかで一体感生まれる、あの興奮はその場にいないと楽しめないなって。

 

ライブだからできるエンタメポーカー。

 

参加したメンバーが楽しんでくれたら、嬉しいよ…ホントに。

 

これからも仕掛けていくから…ね!