ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪滞在記】西日本最大規模POKER parqに行ってきた!

f:id:terakobuta:20210401122918j:image

昨夜はボーンさんのお店POKER parqへ行ってきました。

f:id:terakobuta:20210401123913j:image

f:id:terakobuta:20210401123055j:image

ポーカーテーブル8台常設って、広いっ!

f:id:terakobuta:20210401123157j:image

22時くらいに行ったのですが、ラストトーナメントに滑り込み参加できました。

 

エントリー1,000円!

…安い。

f:id:terakobuta:20210401123404j:image

1万点スタートですが、レイトレジストに1,000円で1万点アドオンできるとのことだったので、目一杯!

 

ハイパーターボだけど、それなりに遊べたので、ハサウェイでも、夜にこの価格帯、やってみようかなとイメージしていたところです💣

f:id:terakobuta:20210401123519j:image

ここ、

f:id:terakobuta:20210401123534j:image

布施駅の近くにあるのですが、近畿大学大阪商業大学など、大学が結構あるらしいです。

 

東西で学生トーナメントできたら良いなって。ハサウェイの学生メンバー連れて行きたいなってホントに考え始めてます。

 

大阪来て、ホントに良かったです。

ボーンさん、お話いろいろありがとうございます😊