ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼】JAC INてらフェス、ありがとう✨

f:id:terakobuta:20210726110855j:image

表題です。

昨日からの新企画、JAC INくまオーナーと。皆んなに喜んで貰えるお祭りのようなトーナメントという名目で、実現することができました!

f:id:terakobuta:20210726111054j:image

3テーブル42エントリー、ウェイティング発生…蓋をあけてみるまでドキドキでしたが、多くの方にご参加いただき、ありがとうございます😍

f:id:terakobuta:20210726111123j:image

おやつタイムで、全員に鬼滅の刃✖️ペコちゃんスイーツを!メチャうまっ!

f:id:terakobuta:20210726111204j:image

てらこハンド賞Q8s…出まくりました💣

f:id:terakobuta:20210726111250j:image

ファイナルテーブルの皆さん

f:id:terakobuta:20210726111307j:image

アツノリさん、優勝🏆 

おめでとうございます㊗️

 

サイドは、

f:id:terakobuta:20210726111332j:image

テツさんとヘッズアップで、肉のがす💔

 

けど、

f:id:terakobuta:20210726111355j:image

mayちゃんからメッセージつきでタンブラーいただき、

f:id:terakobuta:20210726111420j:image

くまオーナーからもバースデープレゼントいただきました😂

 

暖かい雰囲気がホント好きです!

f:id:terakobuta:20210726111505j:image

次回、8/22 日曜日13時より

優勝 シンフォニー ディナークルーズ ペアご招待ほか、ファイナルテーブル進出で何かしらのペアご招待とプライズ盛りだくさんなので、遊びにいらしてくださいね♪