ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東スポ カップ】レディース大会FTの配信を観て

f:id:terakobuta:20211122041918j:image

https://youtu.be/idsDvLymFjg

 

仙台より配信を観てました😅

f:id:terakobuta:20211122042316j:image

Team Queens Japan共同代表みぃちゃん始め、知ってるプレイヤーがチラホラ!

 

8位のひがしさんはWGPセミファイナルで同卓。安定の強さ、ホント流石です!

 

6位のあいりちゃんは先日、ハサウェイに遊びにきてくれました✨

 

川崎Triple8のディーラーさん。

ちょうどオープン前の研修に立ち会ったことがあったのだけど、たった2ヶ月でファイナルに残ったのは凄いです!

 

みぃちゃんは優勝狙えるかと思って、ずっと観てました。何度も同卓してるし、何なら2人でフィリピン留学してたこともあるくらい供に行動してましたしね。

 

惜しくも4位。

けど最近、広島のレディースで優勝したこともあり、やっぱり強いです✨

 

一方、優勝した ほりすちゃんは去年の東スポ レディースで同卓したことをキッカケに、ポーカーだけでなく飯なども、ご一緒させてもらってました。

 

去年から強いなぁとは思って見てたけど、やっぱり強かった☺️

 

以前、彼女に新橋ハサウェイの記事を書いて貰ったことがあるので、以下、紹介しますね。

https://light-three.com/amuse/165/

 

また、どこかの大会に出たいな。

あ、いっそのことレディース大会、企画すっかな💣

f:id:terakobuta:20211122043844j:image

そんなことを考えながら、旅を続けていくのでありました😂