ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

3サークル合同トーナメントのメインスポンサーしてきました

f:id:terakobuta:20211212102732j:image

月島公民館で開催された3サークル合同トーナメントですが、てらこヘリテージ株式会社(新橋ハサウェイ)はメインでスポンサードさせていただきました😂

f:id:terakobuta:20211212102834j:image

参加費1,000円で優勝iPad miniはヤバいでしょ?

 

協賛だけじゃないの!

f:id:terakobuta:20211212103100j:image

スポンサー紹介で、お連れしたのよfans pokerの呉社長!ポーカー人脈、繋げまくりました💣

 

あと、日本じゃんけん連盟さまも、スタバ利用券を協賛くださいました!😍

 

ポーカー界を盛り上げようっていう動き、てらこ先陣切ってます💪

 

その甲斐あってなのか…、

f:id:terakobuta:20211212103255j:image

満卓!

f:id:terakobuta:20211212103317j:image

キャップの150エントリー!

リエントリーしたくても、できないメンバー多数でした!

 

ホントすごいよ。

f:id:terakobuta:20211212103409j:image

非営利だけど、スタッフは大きな大会でも動いてるプロたち!

 

ボランティアのディーラーたちもポーカー店舗で実際に働いてるメンバー多数と、クオリティ高かったです。

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20211212103738j:image

協賛ポスターのデータはPoker Wordsのアヲイくんが作ってくれました!

 

https://m.youtube.com/channel/UCOqJGWV3KSWPuh5jIA7tn2A

 

最近、

f:id:terakobuta:20211212103815j:image

YouTubeのバナーとかも作ってくれて、ホントにお世話になってます🙇‍♀️

 

沢山のサポートがあり、成り立ってます。

 

日本のポーカーを世界に…夢はまた、大きくなりました✨