ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【強制隔離生活】機内での過ごし方

f:id:terakobuta:20220114033435j:image

ラスベガスからハワイまで6時間、ハワイから成田空港まで10時間くらいのフライトでした。

f:id:terakobuta:20220114033522j:image

ラスベガスからの便は、ほぼ満席だったのですが、成田空港へ戻る機内はガラガラ。

 

内側のエコノミー席4席を占領して横になって爆睡。

 

これだけでも、あっという間に時間が過ぎます💣

 

USBの差し込み口がシートに備わっているので、iPhoneを充電しつつ、画像やアプリなどのデジタルデータを断捨離してました。

 

思い出の写真よ、さようなら。

 

なかなか普段やらないことなので、画像点数が減っていくのは気持ちが良いことでした🤣

 

言うまでもありませんが、

 

ポーカーしてるときの写真もごそっと捨てました。

f:id:terakobuta:20220114034031j:image

ラスカルとチップのアングル、どんだけあるんだというくらい重複してましたからね😅

 

作業内容は変えたいんだけど、できることから。

 

のんびり過ごさせてもらいますわ。