ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【帰国】強制隔離生活の始まり

f:id:terakobuta:20220113145402j:image

昨日、しれっと帰国しました。

f:id:terakobuta:20220113145454j:image

何か、書く書類がいっぱいありましたw

 

スマホからアクセスしてQRコードを発行する作業もあり、シニアの方が苦戦してる様子を横で観てました。

 

PCR検査の結果…全然、呼ばれない😭

f:id:terakobuta:20220113150654j:image

先々の番号200番以上後ろのほうが呼ばれて、ウチのグループ10人くらい待ちぼうけ。

 

聞くところによるとホテルの受け入れ先が確保できてないから待っててとのこと。

 

長く待たされるのは陰性なんだろうなと、勝手に想像。

f:id:terakobuta:20220113145935j:image

てなわけで、

f:id:terakobuta:20220113145950j:image

着陸から、およそ6時間後にホテルへ移動。

f:id:terakobuta:20220113150016j:image

わかる人にはわかるよな…Wi-Fiある環境でホントに良かった😂

f:id:terakobuta:20220113150120j:image

ラスベガスからの帰国なので強制隔離3日間らしいです(ハワイ州に滞在だと6日間なんだけど、トランジットしただけだからと説明しました)。

 

15日に再びPCR検査受けて陰性なら…ね😭

 

ちなみに、ここから我が家まで徒歩圏内です。だけど、再び成田空港へ戻されるとのこと💔

 

ニュースで自主隔離期間が短縮されるかもってやってるけど、恐らく言われてるだけだろうな。

 

1/23 JACIN →2/27

1/24 ガットショット→2/14

1/25 ハサウェイ→未定

1/27 humo→2/17

1/29 ふくりん杯→未定

 

私のイベント、リスケしました。

 

1/26 リレイズは、私いてもいなくても風呂活トーナメントしますので、良かったら!

 

しばらく隔離生活報告なのでポーカー要素薄いかと思われますが、今後、海外遠征など考えている方は、参考になさってください💣