ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス遠征記】ハワイの空港にて

f:id:terakobuta:20220112023216j:image

ラスベガスからハワイに飛びました。

成田行きの飛行機を待ちながら、ブログを書いています。

f:id:terakobuta:20220112023306j:image

昨日、時間があったので、ベタな看板のところへ行きました。

 

撮影しようかな…と、思ったら

f:id:terakobuta:20220112023348j:image

まさかの行列!?

 

みんな、ミーハーだなって思っちゃいました(あたしも人のことは言えません💣)。

 

ラスベガスに行ってキャッシュもトーナメントもしなかった…オチ🤣

 

最後の方は、パイガオポーカーに引きつけられちゃったんだわ。

 

Ace Highというところにも5ドル賭けちゃうくらい。ほとんど来なかったけど、宝くじみたいな感覚がたまならなかったです😅

f:id:terakobuta:20220112023827j:image

今回、それなりに映像撮ったなぁ。

YouTube用に…編集さんに丸投げするの帰国後だと思う(Wi-Fi環境が…)けど、楽しみだなぁ。

 

今年の夏、またラスベガス行きたいなって思ってます。WSOP の時期と重なれば、沢山のプレイヤーさんに会えそうだし…ね。

 

少し長く滞在できないか、調整してみようかなと思ってます。

 

さっ、日本に戻れれば隔離生活が待ってます。

 

絶好のワーケーション時間と割り切り、缶詰モードに切り替えていきますね♪