ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

長い1日を振り返りながら…

f:id:terakobuta:20220216001857j:image

朝は目黒でエステ、昼間は赤坂でしゃぶしゃぶランチ…からの新宿ジクー。

f:id:terakobuta:20220216002000j:image

Jinくんにポーカー初心者講習してもらいました。

f:id:terakobuta:20220216002035j:image

ポーカー事業に興味ある社長さんに、習うより慣れよでテキサスホールデムを…なんだけど、トーナメントに入るには、もう少し時間が掛かりそうでした。

 

焦らず、ゆっくり。

f:id:terakobuta:20220216002234j:image

誰でもポーカー初めてを通る道。

いつのまにか遊び方を覚えて世界を目指すようになる。

 

正しいこと、間違ったこと…暴走するのではなく、ひとつひとつ確認が必要よね。

 

f:id:terakobuta:20220216002419j:image

新宿から阿佐ヶ谷へハシゴしました。

f:id:terakobuta:20220216002447j:image

はじめちゃんがポーカールームGRAVITY をプレオープンさせたと聞いたので。

f:id:terakobuta:20220216002549j:image

オーナー自らディーラー頑張ってました✨

f:id:terakobuta:20220216002654j:image

で…だ。

中央線乗って帰りゃ良いのに東中野3BET NEO寄っちゃったんだよね…これもいろいろあってのバブル💔

f:id:terakobuta:20220216002811j:image

察してくれ!

 

ホント、昨日はいろいろあったんだよ。

どれだけの人と連絡取り合ったかわからないくらい…ホントに、いろいろ。

 

そんなこんなで日付は変わり、水曜日か…憂鬱😭

 

休めってことなのかな…全てのことには意味があるからさ。

 

週末に向けて調整しよ。