ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Teamてらこ】ポーカーサークル交流大会に参加して

f:id:terakobuta:20220220091950j:image

サークル対抗戦は今回で6回目。

毎回、少しずつメンバー変わってはいるんだけど、8チーム40人が参加するなかで、Teamてらこもベストチョイスメンバーで参戦しました😀

f:id:terakobuta:20220220092126j:image

チームは、上記ね。

f:id:terakobuta:20220220092211j:image

てらこバウンティもありまして…5テーブル開催のなかで残り3テーブルくらいのところで、

f:id:terakobuta:20220220092249j:image

シベ君に飛ばされました😂

彼、ショートだったのに…脅威的な肩を発揮して、気がつきゃ…

f:id:terakobuta:20220220092342j:image

ヘッズアップですよ!

ただですね…はちみねくんこそTeamてらこのエース!

 

きっちり、

f:id:terakobuta:20220220092427j:image

優勝してTeamてらこも団体トップ!

f:id:terakobuta:20220220092504j:image

コガラくんがファイナル残ってくれたからチームの順位点も上がった結果ではあったんだよね。ありがとう!

 

チームで掴んだ勝利🏆

また、参戦したいなと思いました✨