ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】4月から…

f:id:terakobuta:20230331004942j:image

営業時間を見直すことにしました。

 

平日はレイトレジストの時間を19:40とし、21時頃まで伸ばすことに。

 

仕事帰りだとレイトに間に合わないというご意見が多数あったのと、マスク事情緩和など、状況の変化があったため。

 

てらこも、以前よりは店に顔出す予定なので、タイミングあえば、一緒に遊んでください。

 

ただ、

f:id:terakobuta:20230331005227j:image

週末の夜は、Day1やイベントがない限り、早めに締めちゃいます。

 

週末は朝と昼がメインで。

 

アフターは他所で遊んだり、一緒にご飯行ったり…そんなメリハリあっても良いかなと思い。

 

あ、でもコラボ企画の提案はウェルカムなんで、気軽に相談してくださいね_φ(・_・