ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】風営法5号ゲームセンター営業

f:id:terakobuta:20230611150001j:image

ちまたで話題になってるアミューズメント施設での営業について。新橋ハサウェイでは、タイトルの通り、やってます。

 

子どもたちにも来て欲しいから、時間は守る、お酒は出さない、タバコも吸わせない。

 

泥酔されてる方の入店は、お断りしています🙇‍♀️

 

昨日、

f:id:terakobuta:20230611154216j:image

中学生男子くんが誕生日ということで、お友達とポーカーしに新橋ハサウェイへ遊びに来てくれました。

f:id:terakobuta:20230611154342j:image

ドリンク代500円だけいただいて、あとはプライズも何もなく、彼らはポーカーを楽しんでいる様子でした。

 

別卓では、小学生のお子さんがママと一緒に来てポーカーしてて、微笑ましかったです✨

 

賭けなくてもポーカーは楽しい!

 

学生くんたちに、いつも、

「1円でも賭けたらぶっ飛ばす👊」

 

脅しつつも、定食屋のオバチャンみたいなポジションなんだなって、感じています。

 

学校名は伏せますが、聞けば名門進学校!?

 

「高校生になったらバイトで雇って」

 

そう、言われるの嬉しいです✨

 

彼らが成長して大人になったら、未来のポーカー界をリードしてくれるんだなって。

 

新橋ハサウェイがそんな彼らの登龍門的な存在でありたいと願っていますので、どうか応援してください🙇‍♀️