ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】ライバルは「睡魔」

f:id:terakobuta:20230617105954j:image

昨日はホントに眠くて…エナジードリンク2本飲んでもウトウト😪

 

体力ないなぁてんなどと思ってましたが、

f:id:terakobuta:20230617110140j:image

ドンさん来て、眠気が飛びました😂

 

肉まつりの前にラジオ番組1本収録😏

f:id:terakobuta:20230617110231j:image

ドンさん自分のお店のイベントもあって最後まで参加できませんでしたが、リエントリーもしていただき、恐縮でした🙏

 

結果は、

f:id:terakobuta:20230617110558j:image

21エントリー中の優勝。

お肉プライズをHiraHiraさんにお譲りして、新橋ハサウェイ3周年後夜祭を無事に終えることができました。

 

おかげさまで、

f:id:terakobuta:20230617112511j:image

WGPタイトルホルダー優香ちゃんも遊びに来てくれて、ホントに嬉しかったです✨

(差し入れも感謝😍

 

新橋ハサウェイのあり方について。

 

いろいろ業界では物議をかましていますが、みなさんと話しあいながら、精一杯誠意をこめて運営していきたいと願っています🙏