ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

朝ウェイからランチは…

f:id:terakobuta:20231206075548j:image

昨日は朝から新橋ハサウェイへ行きました。

テーブルのラシャ変えたので、試しうち!

 

というのもあるけど、

f:id:terakobuta:20231206075628j:image

せりちゃん来るって連絡貰ったので、会いに行きました。遊んでくれて、ありがとう!

 

で、ドンさんたちとランチの約束してたので、サクッと抜けて東銀座へ

 

…!?

f:id:terakobuta:20231206075731j:image

まさかの、店長ヤラず😭

f:id:terakobuta:20231206075814j:image

目の前の鰻、急遽食べることに。

 

そしたらドンさんからドライブしないって!

f:id:terakobuta:20231206080021j:image

なんか、東京を抜け出して、

f:id:terakobuta:20231206080122j:image

神奈川県は小田原市にある根府川の山頂、お山のたいしょうへ

 

…ほぼ、静岡でした💣

f:id:terakobuta:20231206080358j:image

お茶もみかんジュースも絶品!

(写真撮ってないけど、しいたけも…タレがやみつき!

 

ドンさん

f:id:terakobuta:20231206080439j:image

店長にラジオ出演交渉…okもらって、そのまま収録してきました。

 

それにしても、

f:id:terakobuta:20231206080537j:image

17時前には都内に舞い戻ってくるくらい、強行突破!無事に次の待ち合わせに間に合うことが、できました。

 

ドンさん、ありがとうございます!