ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ハサウェイで過ごした早番

f:id:terakobuta:20231208033104j:image

てらこ朝から出勤!?

…当日Xで、お知らせしただけなのに、レアなメンバーが駆けつけてくれました。

f:id:terakobuta:20231208033201j:image

つくぽか創設たこやき社長。

開口一番、てらこさん痩せた?…そうかな??

f:id:terakobuta:20231208033319j:image

コロナ禍前に撮影した写真と見比べてシュッとしたねって言われて、悪い気はしなかったです。笑

 

ところで、

f:id:terakobuta:20231208033336j:image

新橋ハサウェイでは、次のBIG 1 CUPサテライトすることになりました。

 

決勝はなんと、韓国の大邱

GOLD DRAGONとのコラボ企画とのことなので、メインの権利取れなくても大邱は行ったことないので、行こうと思っています。

 

てらこ杯の日程リスケ必須だけど💣

 

そんなわけなので、新橋ハサウェイへ遊びにいらしてくださいね✨