ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

引き寄せの法則に基づき…

f:id:terakobuta:20240123045450j:image

昨日は那須さんの事務所へ伺いました。

 

1年くらい前に移転したばかりなのに来月、ビルの都合で立ち退きらしく、バタバタな様子。

 

事務所はどこでも良いけど下の飲食店は内装もかけていたし、新しいところ見つからないなどで大変そうと言ってました。

 

商売って、いろんな意味で大変だなって感じるわけです。

 

ところで那須さんとの話の中心は当然ポーカー業界のことなのですが、ガットショットてらこ会は先月で終わってしまったので、別のカタチで那須さんとご一緒できないかなどミーティングさせてもらいました。

 

より、最強戦には力を入れたいなって。

 

Day2てらこ杯と被ってますけど、Day1通過したら、そのときに考えれば良いかなと。

 

また1枚で参戦しようなんて、意気込んでいますので、参加される皆さんはチケット集めて、挑んでくださいね💪