ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【京都遠征】徒然なるままに

f:id:terakobuta:20240210081217j:image

大阪から京都へ

新幹線だと、あっという間よね。

 

先月に引き続き、

f:id:terakobuta:20240210081314j:image

漫画家の井出知香恵先生と、お会いしました。

f:id:terakobuta:20240210081339j:image

ラジオの収録もさせていただきつつ、今後の展開など話をさせていただきました。お寿司をご馳走になったのですが、急に眠くなって…

 

「私のアトリエで寝ちゃったの、貴方が初めてよ」

 

あらら😅

f:id:terakobuta:20240210091807j:image

魂が営業してるんですよって言い訳しつつ、ことのはセッションのアイテムを置いていきました。

 

また、来月も伺う予定です_φ(・_・

f:id:terakobuta:20240210091915j:image

夜は、三条にあるダイニングバーVIERGEへ

 

3度目の来店は単独で

f:id:terakobuta:20240210092049j:image

稲垣さんにお会いしました。

スタッフに

「彼女、マジシャンなんだよ」

って、言ってたので、

 

「違います占い師です」

f:id:terakobuta:20240210092307j:image

…女の子たちの恋愛事情タロットで占う流れになりました💣

 

この店では昔の通り名「(マジック)みゆき」って、呼ばれてます…😅

 

この名前で呼ばれてた時代が懐かしい。

 

女の子たち、ウチの子と同い年なんだって…オバさんになるわな、そりゃ。

 

マジックはやめたけど、ポーカーからタロット占いの流れには全て【トランプ】を使うのよっていう説明してました。

 

流れのままにたどり着いた…そんな展開。

 

今日はこれから、京都競馬場へ行ってきます🐎