ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ラッキーフードは【いちご】

f:id:terakobuta:20240222090732j:image

昨夜はBertさんの奥様ちかちゃんにお招きいただき、ガッツリと…

f:id:terakobuta:20240222090823j:image

海のミルク、岡山県産の牡蠣をいただきました🥰

 

メンターが持参したイチゴ、

f:id:terakobuta:20240222090911j:image

ロイヤルクイーンの糖度がヤバくて、練乳要らないなっていう話をしていました。

 

昨日を振り返ると、イチゴに縁があったなと思います。

 

昼間も、

f:id:terakobuta:20240222091045j:image

かごの屋にて、

f:id:terakobuta:20240222091009j:image

ランチの後にスイーツ…いろいろあって、ご紳士さまに、ご馳走していただきました😍

 

自慢したくなります。笑

ありがとうございます✨

 

f:id:terakobuta:20240222091231j:image

終わって上野へ

いちご関連の手土産を見ながら待ち人と合流

 

f:id:terakobuta:20240222091220j:image

高校の同級生、みとしと再会してました。

 

彼、元々は生徒会長だったのだけど、高校卒業して就職するも身体壊してやめて、気がついたら…

f:id:terakobuta:20240222091443j:image

お笑い芸人になってました。爆

 

ガチンコでも【日本一モテない男(ラッパ)】で日本全国に知れ渡るほど、メディア露出多かったのだけど、すっぱりやめて、結婚してマイホーム買って、今ではすっかりパパしてるみたい。

 

頑張ってはいるけれど、悩みは尽きないらしく、

f:id:terakobuta:20240222091703j:image

タロット鑑定、アドバイスしてました。

 

少しでも役に立てると良いのだろうけれどね。

 

お笑いと、高校時代のメンバーと…関係メンバーに連絡して、また、ご縁が繋がって良かったと思います。

 

ちかちゃん宅でも、

f:id:terakobuta:20240222091827j:image

タロット鑑定してました。

 

ありがたいことに占いに関しては場数を踏ませていただいています。その度に勉強になるし、私自身の問題点も浮き彫りになります。

 

私、頑固なところがあるのですが、カチコチにカタイところも連れが雪解けのように導いてくれるようになり、ちかちゃんからも「てらこさん、良い意味でイメージが変わった」と、言ってもらえるようになりました。

 

感謝しか、ありません。

 

いちごのような甘えすぎ感は否めませんが、ロイヤルクイーンと出会えたのですから、負けないくらい甘えようと思います💣