ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

大阪でもマイペース

f:id:terakobuta:20240323022319j:image

昨日も一昨日も朝食つきのホテルにステイしてました。大阪らしいよね…モーニングにタコ焼き🐙

f:id:terakobuta:20240323022412j:image

ごま油に塩、少しマヨネーズと刻みネギと。

マヨラーな連れは、マヨネーズがあれば満足なのだそう?

f:id:terakobuta:20240323022513j:image

そんな彼と昼下がりはカフェ巡りしてました。

 

休暇中なのに会社から連絡入って、作業に追われる彼をみて、テレワークしながら近場をまわるの悪くないなと思ったわけです。

f:id:terakobuta:20240323022849j:image

仕事と私、どっち取るの?

休みだとPCの電源、切られるケースもパートナーによっては珍しくないみたい。

 

同じ空間に一緒にいてくれるだけで良いなって。私もその間に作業できるから理想的なのよ。

 

作業が終わり、北新地のあたりを2人で散歩🚶‍♀️

f:id:terakobuta:20240323023056j:image

偶然、目の前を通りかかった露天神社

f:id:terakobuta:20240323023202j:image

恋を成熟させてくれるらしい?

f:id:terakobuta:20240323023222j:image 

大好きな彼と一緒に願ったよ😝

 

いや、ありがとね💕

 

2人で巡った京都、大阪…もう、彼は今日、明日も仕事なんで東京へ帰ったけれど、

f:id:terakobuta:20240323023407j:image

私は阪神競馬場へ行くさ🐎

 

夢を追いかけて🐾