ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

梅雨入り前日、交流は幅広く

f:id:terakobuta:20240621140334j:image

昨日は、このみちゃんのアロマトリートメントを受け、スシローでランチしました。

 

日頃の疲れをケアしてくれるのは有難い。

月イチ恒例のメンテナンス、次は肉の日にお願いしました。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240621140501j:image

りんご飴を買い出して、

f:id:terakobuta:20240621140519j:image

占い師まかろんさんにお会いしてきました。

 

占い業界もいろいろあるのよ…と。

鑑定だけしててはダメで、繋がりのフォローが大切なんだなっていうこと、教えていただきました。

 

もっと勉強したい。

 

f:id:terakobuta:20240621140905j:image

新橋へ移動

 

打ち合わせ中、たまたま同じ空間にいた、

f:id:terakobuta:20240621140947j:image

システムエンジニアの斎藤和明さんと出会いました。

https://x.com/danielkun1984?s=21&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

昨日、出版されたそうで…元お笑い芸人っていう肩書き、食いつきました。笑

 

彼氏の仕事と業界が近いこともあり、ここでも繋がったのかな?

 

その後、

f:id:terakobuta:20240621141300j:image

じゅんちゃん夫妻と4人でジンギスカンを食すことに。

 

久しぶりに先月、じゅんちゃんがコナポケてらこ杯に参加してくれた縁で、食事会が実現できました!

 

f:id:terakobuta:20240621141711j:image

レモン冷麺、うまっ!

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240621141324j:image

アメージングスペースへ

 

オーナーと打ち合わせ

f:id:terakobuta:20240621141343j:image

来月、誕生日イベントすることになったの。

50歳、ハーフセンチュリー

 

誰に声をかけようかな…なんて。

 

銀座9丁目の母🔮

 

【新】しい道への架け【橋】となりますように…願いをこめて🚂