ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【カジスタ】レッツ!オーールイン!店舗決勝でした

f:id:terakobuta:20180518162924j:image

こちら、ファイナルテーブルに出場された皆さんです。17エントリーありました。

f:id:terakobuta:20180518163232j:image

私も参加してたのですよ…チケット5枚あるからといって、わざとガットショット寄ってからレイトで。

f:id:terakobuta:20180518163321j:image

なんですけどねぇ…1回もポットとれない坊主で、やっと入ったKKにボードストレートでJJの頭にヤラれるという、ネタ満載の飛び方してました。爆

f:id:terakobuta:20180518163519j:image

久しぶりに、じじのすけに癒されました。

f:id:terakobuta:20180518163538j:image

後ろも可愛い。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180518163625j:image

レッツ!オーールイン!!は荘至さんが優勝しました。おめでとう㊗️

f:id:terakobuta:20180518163729j:image

ファイナル出場してた3人はトーナメント中の酒断ちの話で感想戦してました。先生とディオさんは期間限定で禁酒するっぽいですw

 

まぁ、こういうトーナメントで上位に来ると楽しいですよね?

 

お知らせです。

f:id:terakobuta:20180518163924j:image

2018.5.20日曜日14時から西日暮里EDGEでGold DragonのDay1開催します。チケットある方は、是非いらしてください(なくても参加はできますが割高ですw)。

 

サイドトーナメントも17時くらいから予定しています。こちらDay1出られた方の初回エントリー3,000円を無料にしますので、タップリ遊んでいってくださいね!

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ