ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】平日昼間のポーカー…まさかの試み!?

f:id:terakobuta:20180706184648j:image

昨日からスタートした木曜日の昼からポーカー。いつものテキサスホールデムではなく、セブンスタッドのハイのみ。

 

そもそも平日昼間にポーカーなんて、誰が来るのかよ…と、甘くみてたのですが、

f:id:terakobuta:20180706190702j:image

結果的に8人参加と、テーブルほぼ満卓状態でした。爆

f:id:terakobuta:20180706190827j:image

那須さんから、ブタのアイテムを貰って、ぷにぷに潰していたら、

f:id:terakobuta:20180706190904j:image

それが潰れて水が大量に放出!?

ミラーさんにぶっかけてしまうというアクシデント発生!すんませんw

f:id:terakobuta:20180706191017j:image

ハイのみ。

リングインからのクワッズでラッキーが続き、

f:id:terakobuta:20180706191127j:image

みるみるチップが増えてラスカルご機嫌!

f:id:terakobuta:20180706191151j:image

ちるどちゃんとヘッズアップの末、優勝することができました!彼女、ホントに強いので、考えながらポーカーできたのは勉強になりました。ありがとう!

 

なによりも第一回というイベントで優勝できたのが嬉しい。

 

なので、

 

 

 

 

 

来週も、昼間からのポーカー参戦しようと企んでいます。爆