ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】平日昼間のトーナメントは需要あり!?

f:id:terakobuta:20180713213848j:image

昨日の話です。

先週に引き続き、セブンスタッド ハイのみを楽しんできました。

f:id:terakobuta:20180713214102j:image

Terryさんと宮下さんと…最初は3人スタートだったのですが、気がつけば8人Maxと、皆んな暇なんです。爆

f:id:terakobuta:20180713214046j:image

前回は優勝できたのですが、今回はことごとく相手にまくられ、見せ場ほぼほぼなし。

 

シートオープンして、赤坂へ向かいました。

 

f:id:terakobuta:20180713214209j:image

 

てらこバウンティ…ではないのですが、誕生日のお祝いにしゃぶしゃぶを。

 

で、食べてまたガットショットへ。笑

f:id:terakobuta:20180713214707j:image

ゆうりと同卓。

話ながら、ゆるゆるポーカー。

 

残り3人のときに、お約束のディールして、ゆうりに応じて貰ったので、幸せ💕

f:id:terakobuta:20180713214829j:image

目的は果たしたので、A10oで飛んで3位確定。

 

 

 

 

ポーカー楽しい。

(結局は、そこ)