ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

台風から二転三転、七転び八起きな一日

f:id:terakobuta:20180905124934j:image

昨日は、どいどい(一緒の写真撮り忘れた!)と、てらこバウンティのランチでした。店内禁煙、しゃぶしゃぶ食べ放題…思い切って松坂牛と奮発!? 食べすぎの自覚あります…はいw

 

午後は二件、打ち合わせを予定していたのですが、台風でどちらもお流れ。ひとりは、大阪から東京へ向かうという矢先だったそうですが、交通機関がストップしてしまっては仕方ないですよね(タクシーで来ようとしてましたが、全力で阻止しました!)。

 

フラッと、

f:id:terakobuta:20180905125706j:image

大当たり引きましたが、結局、呑まれてチーン♪

 

ガットショットへ向かいました。

f:id:terakobuta:20180905125817j:image

JOPTサテライト。今までJOPT行ったことないし、単にポーカーで遊びたかっただけなのでアドオンせずシングルで参加。

f:id:terakobuta:20180905144514j:image

ファイナルテーブルに残るも、レイズインからのオールイン勝負で相手のAが連続で刺さってチーン♪

f:id:terakobuta:20180905144641j:image

思うことがあって、カジクエにハシゴ。単に遊びたかっただけなの。

 

けど、いろいろあってモヤモヤしてて…見せ場なくシートオープン。

 

落ち込んでいたら、

 

「今日は、僕がごちそうしますよ」

 

f:id:terakobuta:20180905145932j:image

弟子(その2)に鳥貴族で励まされました…ううっ、今にも泣きそうだったけど、無理して笑ったじゃないか!

 

 

 

 

 

…お願い、神降臨希望。爆