ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

スタート&ゴールが一緒でも、経由はビバリーヒルズかな?

f:id:terakobuta:20190417125800j:image

昨日は朝から東日本橋へ行きました。浜田美重子姉さんと打ち合わせ。彼女のノートに「ビバリーヒルズ」のステッカーが貼ってあって、インパクトあるなぁ…と、思っていた次第です。

 

彼女とクライアント先を訪問した後、近所に、

f:id:terakobuta:20190417125952j:image

fans pokerで馴染みのSunVyさんがあったので、飛び込み訪問してきました。爆

 

呉社長はいませんでしたが、顔見知りの担当がいたので雑談を少々。姉さんを紹介し、名刺交換させて次の場所へと移動しました。

 

早く用事が終わったので、一旦自宅へ。

f:id:terakobuta:20190417130351j:image

ディオールが早めに会社の仕事が終わったとのことで、トムさんと3人でお茶してました。浅草名物 芋きんに令和の刻印…時代ですなぁ。

 

夕飯は、近所のドン(笑)を囲い4人で餃子鍋をガッツリ。貴重なお話、聞けました。

 

食後、ディオールと2人で都営浅草線に乗り東銀座で降りました。

f:id:terakobuta:20190417130749j:image

向かった先はビバリーヒルズ。

f:id:terakobuta:20190417130827j:image

最初は3人でスタートしてましたが、だんだんプレイヤーが増えて行って楽しいメンツが揃っていったのです。

f:id:terakobuta:20190417130912j:image

ディオールが飛んだこともあり、内心わかっていながらも雑にプレーして私も飛んでしまうというオチ。上の写真は私が47dでリバーまくった序盤のもの…雑なのは最初からか。爆

 

最近、リバウンド傾向にあり飛鳥クルーズから戻った後からさらに4kg増えて、ヤバいです。

 

夜の散歩で銀座から東日本橋まで歩きました。

f:id:terakobuta:20190417131517j:image

(サンデー食ったら、意味ないだろ!)

 

朝、姉さんと打ち合わせしたジョナサンへ戻ってきて一日を振り返りながらまったりモード。そんなとき姉さんからトラブルに巻き込まれたという連絡が!?

 

詳しい話はかけませんが、身が引き締まる思いです。

 

あくまでも私はポーカー中心生活を貫き通しています。そうしようって、自分で決めたことだから。

 

 

 

 

 

今夜は平成最後のナカジ会です(^^)。