ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪→東京】戻って主催トーナメントはお約束!?

f:id:terakobuta:20190621124232j:image

昨日の朝もユニバにいました。

といってもアトラクション1つも乗らず、ひたすら散策しただけですけど…3日連続1万歩余裕超え…筋肉痛になるわけだw

f:id:terakobuta:20190621124428j:image

北浜へ移動。

リバーサイドでランチデート。笑

ずっと話してたかったなぁ…そのくらい、有意義な時間を過ごすことができました。

 

ご馳走さまです💕

 

北浜から淀屋橋まで歩き、御堂筋線に乗って新大阪へ!

 

東京へ戻りました。

 

ところ変わってガットショット!

 

…まさか閑古鳥!?

てらこ主催、やりすぎなんだよー。

それでいてロクに告知してないんだから、自業自得だよー。

 

…すんません。

ということを呟いていたら、心配して駆けつけてくださった方がいて、

f:id:terakobuta:20190621125106j:image 

3卓開催の運びとなりました…多謝!

f:id:terakobuta:20190621125157j:image

抽選会、全員が当たるというオチだけでなく、追加オーダーで抽選券を手に入れて、さらに美味しかった参加者も!?

 

鼻血w

 

そんなこんなで今月は主催トーナメント自粛します(プライベート系は除くw

 

でもね、来月はどうしても皆さんに参加して欲しい主催トーナメントが2つあるんです(欲張り)!

 

1つは七夕7/7 開催てらこ杯!

f:id:terakobuta:20190621125849j:image

コツコツ開催を続けて50回記念!

スポンサー様のご厚意により、優勝はパラダイスシティ1泊2日ペアご招待、AJPC シード、優勝トロフィーなどなど、いつもより豪華!

 

ロングストラクチャー13時スタートだけど、17:20くらいまでレイトレジストok

 

遅れても連絡貰えれば2BB引いて入れるので、この機会にテキサスホールデムで遊んでやってください。

 

…それと、もうひとつ。

f:id:terakobuta:20190621130232j:image

7/17 ガットショットで、てらこのバースデートーナメント!すでに海の向こうから参加表明があるほど、メンバー豪華なんで、来て欲しいです!

 

…ついにアラフィフ、ナチュラル9な歳になる!

 

先着45名様に、ささやかですけど、お土産用意しときます。

 

…ホント、来て(切実。

 

今月は執筆活動で缶詰モードなの。

…不義理して申し訳ないですw

 

よろしくー。