ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

第51回てらこ杯を終えて…

f:id:terakobuta:20190812184236j:image

昨日も沢山のお運び、ありがとうございます。お盆シーズンなので少ないかなと思いつつ…AJPC 効果もあり、1st,2ndともども4卓開催と有難いことです。

f:id:terakobuta:20190812184420j:image

初心者講習も開催。

私の本を見て来てくださった方や7歳のれいなちゃんが参加してくれたりなど、てらこ杯は初心者の登竜門なんだなって改めて実感できた瞬間でもありました。

f:id:terakobuta:20190812184628j:image

1stファイナルテーブルの皆さん。

 

とむさんとヘッズアップになったのですが、優勝しないとAJPC 権利がないと聞いたので、彼に優勝を譲りました。

f:id:terakobuta:20190812184811j:image

2ndにも私、とむさん残りました。が、こちらは9位で敗退。

f:id:terakobuta:20190812184958j:image

ひとしが優勝しましたが、AJPC 行かないんだそうです…ガーンw

 

いちさんとひとしには銀座パラハさん提供のJewel seriesのトーナメント参加チケットを進呈しました。2人とも10/12の本戦にチャレンジするとのことなので、頑張って欲しいです。

 

次回のてらこ杯は、9/8

f:id:terakobuta:20190812185157j:image

ベガスポイントをてらこ杯で獲得できる最後のチャンス…皆さん、ふるってご参加くださいね!(^^)