ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】てらこのポーカー秋まつり無事、開催

f:id:terakobuta:20191001180748j:image

昨夜は3卓で開催された、てらこポーカー。

C卓の一部の皆さん、オヤジ会?の結束メンバーらしく、毎月呑んでいるんだそう。顔赤くして「オールイン!」あからさまにチップ量がほかのテーブルと違いました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191001180943j:image

ガットショットはお酒飲めてタバコの吸える店なので18歳以下は基本、入れません。てらこイベントは、貸切扱いなので息子も条件つき(風営法の関係で22時までには退店)で参加。スタート時には、ディーラー担当。皆さん、ご指導いただきありがとうございます!

f:id:terakobuta:20191001181144j:image

親子対決、何度かありました。

…シモチャ辛たん。何度、大河のレイズに降りたことかw

 

まぁ、一緒に遊べるだけでも幸せなんですけどね。

 

f:id:terakobuta:20191001181326j:image

1st ファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20191001181354j:image

3位わださん

f:id:terakobuta:20191001181412j:image

2位とーこ

f:id:terakobuta:20191001181431j:image

優勝 にゃかのさん

 

2ndは1卓開催だったので、写真とらず。爆

f:id:terakobuta:20191001181516j:image

キタシー優勝しました。

おめでとー!

 

まぁ…次回は10/31 ハロウィン🎃

コスプレ参加で500円引きになるから、皆さん遊びにいらしてくださいね♪