ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

いよいよ来月、Terako Poker Tour in釜山!韓国はポーカーがアツい!?

f:id:terakobuta:20191026145932j:image

https://www.facebook.com/1269770006375036/posts/2754954474523241?sfns=mo

 

いよいよパラダイス釜山のFacebookページにTPTのスケジュールが発表となりました。1ヵ月切りましたが、着々と準備をすすめており、そろそろ近くのホテルも満室になりそうな感じの雰囲気です。

f:id:terakobuta:20191026150852j:image

検討中の方も含め20人前後の方から参加予定と報告いただいています。まだ、お知らせいただいてない方は準備の都合上、てらこまでご一報いただけますと幸いです。

TwitterFacebookなどをフォローいただき、メッセンジャー使っていただけると早そうです。

 

韓国でのポーカーはアツいですね。

先日、ウォーカーヒルで収録された番組も一昨日から公開されていますので、良かったらチェックしてみてくださいね!

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/92UxfUYrPogt71