ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】てらこ杯、いつもありがとう

f:id:terakobuta:20191104095454j:image

連休中日で、ハロウィーン、ポーカー甲子園…と、集中開催が続くなかで半ば諦めモードでしたが、1st,2ndともに20人超え3卓開催。ホント、皆さんお運びいただき、ありがとうございます😊

 

広島、名古屋、群馬…と、遠方からも参加いただきました。

 

f:id:terakobuta:20191104095726j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20191104095748j:image

トムさん優勝。

俺はブタメン40個、買い出ししてきたんだぞ…のコメントが印象的でした。

f:id:terakobuta:20191104095842j:image

2ndファイナルテーブルの皆さん。

てらこもいますが、パーカーさんに飛ばされました。笑

f:id:terakobuta:20191104095921j:image

geregereくん優勝。

勢いあるね、おめでとう!

 

次回てらこ杯は12/1。

しばらく第一日曜日に開催予定なんで、みんなスケジュール確保しといてねー!