ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

月曜日のコナポケ…休みの日もマイペース?

f:id:terakobuta:20191105153112j:image

昨夜はコナポケへ行きました。文化の日の振替休日ですが、いつもと変わらず、インターナショナルポーカーか2部制のポーカーかを選択することが可能でした。

 

大河がてらこ杯のときミニトーでクーポンを毎回入手しているため、そろそろ期限切れるよねっていう話から、保護者同伴…親子でポーカーしてきました。上の写真のカードプロテクターは妖怪ウォッチだよと外国人プレイヤーに説明する大河。

 

妖怪ウォッチ…海外での知名度どうなんでしょうね?ウチの子、ポケモンのほうが妖怪ウォッチより夢中なんですけどね。

 

それはさておき、

f:id:terakobuta:20191105153458j:image

ポーカーの戦績はイマイチでした。

さゆり姉さんからは2回連続フラッシュでチップいただきましたけど、あとはw

 

f:id:terakobuta:20191105153640j:image

日中、地下謎にチャレンジしてた関係で、ヘトヘトだったんですよね💦

 

…体力ないと戦えないなと改めて感じた一日でした。