ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーのファミリーとシー三昧

f:id:terakobuta:20200222185340j:image

ふくりん杯でお馴染み?ふくりんと一緒に、てらこファミリーは昨日の朝から東京ディズニーシーへ行きました!

 

大河、はじめてのシー。

…てなわけで、

f:id:terakobuta:20200222185624j:image

My 1st Visitシール貰っていました。

 

バースデーシールはメジャーなんですけど、パークデビューにもシールあるんですねー。

 

初めて見ました。笑

f:id:terakobuta:20200222185744j:image

マイフレンドダッフィーでモーニング。

f:id:terakobuta:20200222185817j:image

SSコロンビアでランチ。

f:id:terakobuta:20200222185841j:image

マゼランズでティータイム。

f:id:terakobuta:20200222185904j:image

アラビアンコーストでカレーのディナー。

 

だけでなく、ポップコーンやポテトチュロスなど、どれだけ飲み食いしたことか。爆

 

大河から、

「高校生同士で行くには参考にできない」

そのくらいコスト高いという印象だったそうです(帰り、地下鉄の回数券貰ったの。節約してるんだぞって、高校生…やりくり必死でしたw

 

それはさておき、

f:id:terakobuta:20200222190101j:image

ショー抽選は外れまくったけど、隙間で鑑賞できたし、

f:id:terakobuta:20200222190153j:image

お目当てのソアリンにもギリギリFP取れて行けたし(おかむ、やったよー!

f:id:terakobuta:20200222190234j:image

めいっぱいシーライフを楽しむことが、できました!

 

ポーカーはしなかったけど、スタンバイ時に出てくる話題はポーカーメイン。

 

ふくりん杯、明後日ありますよー。

https://twipla.jp/events/431202

 

良かったら、皆さん…ご一緒しましょうねー。

ディズニーグッズ、多数ふくりん用意してるみたいなので、貰えるかもです!