ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

WSOP延期のニュースを観て

f:id:terakobuta:20200422141921j:image

https://www.wsop.com/news/2020/Apr/12325/2020-WORLD-SERIES-OF-POKER-POSTPONED.html

 

Poker Nowさんで昨日、観ました。

 

おそらく今のままでは秋の開催も厳しいんじゃないかなと予測はしています。

f:id:terakobuta:20200422142041j:image

コロナの影響…人事じゃないのはわかってるさ。けどさ…この自宅引きこもり生活に慣れてきた感も否めない。

 

毎日、断捨離モード。

f:id:terakobuta:20200422142500j:image

もともとモノが多いからさ。

あまり関心ないと何が減ったんだか全くわからないとは思うけど、

f:id:terakobuta:20200422142620j:image

カラになった箱が増えているのは中身を仕分けして大半捨てたっていうことでもある。

 

連休前にはスッキリさせたいのだけど、細かいものになればなるほど、実は仕分けが大変。

 

ただ、考え方によっては何年も先延ばしにしてきた断捨離の時間が与えられたと思えば、ありがたいことなのかも。

 

断捨離が進むと仕事効率もアップします。うそみたいだけど、昨日もパズルの仕事が捗った!

 

悪いことばかりじゃないのさ。

f:id:terakobuta:20200422143142j:image

連休前に…という目標さえ立てておけば、連休中はポーカー主催イベントや新橋ハサウェイのオープニング準備もガッツリできるでしょ?

 

仮に連休後に自粛モード継続でも、そのときにできることをコツコツこなして行けば良いと考えています。

 

ケセラセラ…なるようになるさ。