ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

緊急事態宣言1ヶ月延長…持久戦の幕開け

f:id:terakobuta:20200501131638j:image

https://this.kiji.is/628806502351045729?c=49404987701575680

 

新橋ハサウェイ…これで5/7オープンは先送り濃厚となりました。

 

5月中に運営再開できないとなると、いよいよ皆さんにお願いすることが増えます。

 

f:id:terakobuta:20200501131815j:image

今日から新橋ハサウェイのfans poker(ID11397)ゴールデンウィーク企画トーナメントを13,16時の2回、開催します。

 

5/6までの企画ですが、様子みて延長するかもしれません。

f:id:terakobuta:20200501132242j:image

200pと高めに設定してますが、1,000p保証つけました。

f:id:terakobuta:20200501132302j:image

プライズも豪華に!

もし、遠方でなかなか新橋ハサウェイ行けない方は、ポイントに振替ますので、その旨てらこまで、ご一報ください。

f:id:terakobuta:20200501132503j:image

ここから割と真面目なお願いなのですが、クラブポイントを右上の買い物カゴから購入願います。fans pokerでクラブを維持するのにコストが掛かっているため、ご理解いただけますと幸いです。

 

事実、フリーロール開催するのに1トーナメント350円のコストが掛かっています。毎日開催してきましたが、2つのクラブで開催してるため正直キツいです。

 

連休あけたら、開催頻度を下げる予定ですが、出来る限りStay Home企画を実施していこうと思っていますので、よろしくお願いします。