ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

緊急事態宣言を延期するなら、方針は早く打ち出して欲しい

f:id:terakobuta:20200430084702j:image

昭和の日…祝日という感覚は全くなく、昼間は肉の日だからと焼肉を堪能。

 

ガットショット「肉まつり」は、てらこ主催ポーカーの目玉イベントだったけれど、店の運営方針とすり合わせると開催できないケースが多かったです。

 

そんなガットショットもfans poker(ID10052)で毎日トーナメント開催しています。

f:id:terakobuta:20200430085049p:image

昨夜は、ガットショットのディーラーみらいちゃんから誘われて、バウンティトーナメントに参加しました。彼女と同卓してた見慣れないプレイヤーは人狼繋がりなんだそう…勢いが凄いね。

f:id:terakobuta:20200430085534j:image

見せ場なくシートアウトした後、ハイビさんのクラブ(ID10459)のトーナメントに参加しました。165人参加はレコードらしい?ライブのイベントだとスペースに限りあるから大規模トーナメントなかなか実現できないけど、オンラインなら場所問わず全国のポーカープレイヤーが一斉に競える。これって、魅力だなぁと思います。

f:id:terakobuta:20200430090134j:image
一方、fans pokerしてると、コメント等で「ライブでポーカーしたい」というご意見は多数、いただいています。ハサウェイのオープン楽しみにしてるよっていう声も、ありがたいことに沢山、寄せていただきました。

 

けど、表題。

 

2週間?5月いっぱい?6/6まで??

 

早く決めて欲しい。

どう転んでも方針にアジャストしていくから…さ。