ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

マイハンドQ8への想い

f:id:terakobuta:20201209160054j:image

昨日は新横浜にいました。

 

目的は父の墓参り…ちょうど11年前の12/8に63歳で他界した父へご挨拶に。

 

父の墓は私の出身高校の近くにあります。

帰りに高校の前を通って、竜泉寺の湯(横浜スパヒルズ)に行きました。

f:id:terakobuta:20201209160602j:image

…なんか、コスパの良いところだった!

f:id:terakobuta:20201209160657j:image

これだけゆったりできるんだったら1日いても良いな…と、思えるような場所でした。

 

あなどれない…ね。

f:id:terakobuta:20201209160754j:image

風呂上がりのソフトクリームなんて、ホント甘いだけ!ついでに私の腹の肉も溶かしてと願うけど、その一口がブタ🐽なんでしょうね…フンッ!

 

いろんな意味で、帰りたくなかった💔

 

まっ、結局は帰るからと横浜に出て横須賀線に乗ろうとしたのですが、

f:id:terakobuta:20201209161030j:image

モバイルSuicaではグリーン車の登録、上の機械じゃできないんですね💦

 

学習したので、乗るなら次回は窓口行きます💣

 

で、

f:id:terakobuta:20201209161151j:image

帰りにハサウェイ寄りました(オキバケ。

 

f:id:terakobuta:20201209161220j:image

Q8来たらオールインするよって、1回だけだった(メイン取れず、取れたのサイドのみ。

 

それよか、88のほうが来たな。

パパ…か。

 

思いだす度に涙が出てきます。

もう11年も月日流れたのに…このブログ書いてる今も、泣いてます。

 

私にとって父は偉大で、理想の男性です。

だからなのか好きになる男性には、どことなく父の面影を重ねているのかもしれません。

 

すみません、ファザコンで💣

 

父の命日、忘れない。

だからQ8がマイハンドなの。

 

…全然、勝てないけど。笑

 

さっ、気を取り直して。

f:id:terakobuta:20201209161848j:image

今夜は19時から新橋ハサウェイで、きーすと合同トーナメント主催しますっ!

 

https://pokerfans.jp/events/169370

 

今日ですけどキャンセルあったので、当日参加大丈夫です!

 

キースバウンティがすごいっ!

f:id:terakobuta:20201209162026j:image

お店では飲めないけど、ホント値打ちものなので、狙ってみてくださいね。

 

そろそろ、支度して新橋向かいますか…ね。