ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【WGP】共演者と、会ってきました✨

f:id:terakobuta:20210811004844j:image

8/30(月)から出演回の放送を予定しているWGPですが、対戦メンバーとの交流も大切にしていきたいと思い、表題。

f:id:terakobuta:20210811005007j:image

御徒町は春日通り沿いにあるフロンティア占い館へ!

f:id:terakobuta:20210811005113j:image

お笑い芸人もされている占い師こと夏嶋カーラ先生に鑑定してもらいました!

 

https://twitter.com/carlanatsushima/status/1425119812120764420?s=21

 

f:id:terakobuta:20210811005211j:image

手相とタロットと…よく当たる…恋愛以外は😅

 

なんて。笑

 

手相を見て、

「直感力がとぎすまされて、ひらめきで切り抜ける」

 

言われたので、普段からそんな感じかもって、思っちゃいました。

 

頭脳線2本あるらしい。

 

手相って3週間で変わるらしいけど、潜在的にユーモアセンスがあると言って貰えたのは嬉しかったよ。

 

お笑い芸人に欲しい手相だとも。

 

オーラの色を見てもらうとみどり色を発しているんだそう。

 

「人生楽しんでるけど、お金のことも考えてる」

 

経営者として、投資家として精進するわ。

 

f:id:terakobuta:20210811005305j:image

タロットはなんとなく心に引っかかってることを見て貰うことに。

 

中身は割愛するけど、結局ポーカーを続けていけば未来は切り拓ける…そんな導きでした!

 

あっという間の30分。

また、フラッと訪ねようかなと思いました✨